キャロットのへや

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩いてます^^

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

健康と精神を心を鍛えるために、ウォーキングを始めました。
と言っても、まだ4日目・・・。
画像コースは、気の向くまま、毎日、違う道をテクテクと・・・
時間も、バラバラで、今の所、いい感じです。
万歩計を買った私に娘が
「な〜んか、万歩計って、お年寄りみたい。」と。
そうかと思えば、何やら、せっせと、
ウォーキング記録表を作り始めた彼女。
「歩いたら、ここに書いてね。」応援してくれてるのかな・・
そんな訳で、毎日、その表に書き込んでいます。
今日は、5000歩を超えました。
歩いていると、自分の体と心の状態が、よくわかります。
恐怖の階段を3本、見つけました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩いてます^^ キャロットのへや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる